熱中症対策にミネラル補給飲料はやっぱりよかった

記事はここ

>熱中症は高温による臓器の直接傷害と臓器の血流量の減少が主要因とされる。熱中症になると体内のナトリウム量や水分量が減少し、体内の熱を放散できなくなる。

対策として、ナトリウムなどのミネラルを含んだスポーツ飲料を摂取することがあるが、その有効性は不明だった。

 

 

びっくりだったのはスポーツ飲料の接種の有効性は不明だったってことだよね

でも、有効性が証明されたのは良かったですヾ(@°▽°@)ノ

今年も熱くなりそうなので水分補給は十分に行なってくださいね!

 

 

 

肩こり・腰痛・矯正などは

品川区中延4-17-2

子連れで通える さいとう整体

03-3783-8120 朝9:00開店

・・・60分3500円より(回数券使用)