jimdoのイベントに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

麹町のKDDIでjimdoのイベントに行って来ました

60人程度のそんなに大規模では無いイベント・・・

内容としてはios対応のアプリに関することがほとんどでした

(私はアンドロイドなのでほぼ蚊帳の外でしたが・・・)

ま、アンドロイドアプリも開発中とのことなのでしばらくの我慢ですね

 

創業者の一人が来ておりまして、フレンドリーな感じでしたが・・・

企業の姿勢として結構大きくなってきたので出資させてくれとの申し出は多いが、他から出資してもらうとやりたいことが自由にできなくなるので一切断っているとの理念はいいなぁ・・・・と思いました

 

こんな感じのイベントへの参加ははじめてだったのですが、ビールを飲みながらのゆるーい感じがいいなぁ・・・・と

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120