うつ病の人は老化が早い!? 症状が重ければ重いほど細胞の衰えが速まる可能性が明らかに

記事はここ

>うつ状態の人は、正常な人よりも細胞の老化速度が速いことが新たな研究により明らかになった。

 

 

 

 

 

 

この記事からもわかるように本当に精神と肉体は一体なんですね

経験からもそうですが、さいとう整体に”カラダが辛い”とどんよりしながらいらっしゃった方でもカラダが楽になって帰るときにはしゃきっとして晴れやかに帰られます(^^ゞ

気持ちがダメージを受けると肉体もダメージを受けてしまいます

逆に肉体のダメージを軽減させれば気持ちのダメージも軽減できると思っています!

 

是非!カラダが辛い時・心が辛い時、いらっしゃって下さいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120