女性の88%が「美人は得」と考えている!? 今一番美しいと思う有名人は?

記事はここ

>ナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」を展開中の株式会社ネイチャーズウェイが1346人の女性を対象に2013年10月14日~21日に実施したwebアンケートによると、「美人は得をする」と思っている女性は88%にものぼったそうだ。「第一印象で確実に得をする」「美人だと自分に自信がつくから」といった声が集まった。「いいえ」と答えたのは10%で、「顔より性格が美人の方が得をする」といった声の他に「化粧でなんとかなる」という意見も。

 

 

 

 

 

そう・・・・でも、これは女性に限ったことでは無いと思いませんか?(^^ゞ

所詮、美男、美女の方が結構有利だと思います・・・

 

ま、顔の作りは整形でもしない限り根本的には改善できませんが

それ以外でなんとかなるところもあります

男性、女性ともに”姿勢”です

スーツでビシっと決めたところで背中が丸まっていては”つかれたお父さん”になってしまいますし、そんなにきれいな女性でもO脚で歩き方が汚かったりするとそれだけで残念な気持ちになります

 

少しでも綺麗になれるようにさいとう整体と一緒に頑張りませんか?

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120