【感動】白血病を患う5歳の少年「バットマンになりたい」・・・夢を叶えるためサンフランシスコが市をあげて協力

記事はここ

名称未設定 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ボランティア団体Make-A-Wish Foundationのグレーターベイエリア支部は、スーパーヒーローになりたいというMiles君の願いをかなえるため、多くのボランティアたちとともに、サンフランシスコの町を1日限りの「ゴッサムシティ」に変えた。先輩のバットマンからあらかじめトレーニングを受けたバットキッドは、リドラー(映画「バットマン」に登場する悪役の1人)のおなじみのクエスチョンマークで覆われた緑色の大きな爆発装置につながれた捕らわれの女性を救出し、リドラーを捕まえるために協力した。

 

 

 

 

 

 

すごいなーヾ(@°▽°@)ノ

悪いこともいっぱいある米国だけど

これこそ米国のちからなんだろーな

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120