名大 50年使用されている乗り物酔い止め薬に骨伸長促進作用があることを発見

名大 50年使用されている乗り物酔い止め薬に骨伸長促進作用があることを発見

記事はここ

>名古屋大学は12月5日、乗り物酔いOTC薬のメクロジンに骨伸長促進作用があることが見いだされたと発表した。

 

 

 

 

いろいろ難しいことを抜きにすれば、乗り物酔い止めに骨を伸ばす(身長を伸ばす)効果があるってことですよねヾ(@°▽°@)ノ

単純に「よっしゃー!飲むぞー!」ってことでは無いですが、本当に効いたら嬉しい人たちはたくさんいますよね!

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120