東急大井町線荏原町駅前のビル建設

東急大町線荏原町駅前、再開発

本日、首都圏の被害想定が発表されたそうです

荏原町駅前で始まった再開発も災害対策の一貫だとか・・・

ま、東京には昔からの”下町”って言われる地域がたくさんあって、さいとう整体がある地域も防災的に見るとレッドゾーンなんですよね( ̄_ ̄ i)

でも、昔ながらの町並みってのもいいもんですよ?

 

今後は荏原町に建設されるような耐震万全の建物が”再開発”と称していろんなところで建設されて行くんでしょうね・・・・

 

 

 

なんだか寂しい気もしますが・・・・

さいとう整体の前にはお寺・神社・近くには学校など避難する場所はたくさんありますから安心してくださいね!(何を?)

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120