喘息には食物繊維を

喘息には食物繊維がいいらしい

記事はここ

>食物繊維が腸に到達するとバクテリアの力を借りて分解され、脂肪酸になります。この脂肪酸が、血液に取り込まれると、骨髄の免疫細胞の発達に影響を及ぼす ようになります。ハウスダストに曝されることをきっかけに、この免疫細胞が肺へと移動すると、アレルギー反応の起こり方が弱くなる…というのが、一連のメ カニズムであると報告されました。

 

 

 

 

なにを隠そう私も昨年末にひいた風邪の咳がそのまま残ってしまい・・・

まだちょっと咳に悩まされていますが(^^ゞ

食物繊維っていいんですねぇ・・・・

お肉も美味しいですが野菜もちゃーんと食べましょうね!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120