日本初、入居時にワンコがついてくる賃貸マンションがオープン!!

記事はここ

>このたび愛媛県松山市の三福綜合不動産が完成させたのは、松山市内の賃貸マンション「プラティークスタディオ」。こちらのマンションもペットと一緒に住める賃貸マンションなのだが、なんと、現在ペットを買っていない人が希望すると入居時に子犬をプレゼントしてくれるサービスを行っている。退去時にはペットと一緒に退去すること、つまり、ずっと飼うことが条件だが、ペットを飼いたくても購入時に踏みとどまっていた人には嬉しいサービスだ。

・・・

マンションは1DKと1R+2ロフトの2タイプでゆったりとした間取り。シンプルでお洒落な内装に加え、設備はシステムキッチン、ウォシュレット、独立洗 面台、オートロック、TVモニターホン、インターネット無料など、特に20代、30代の働く人に最適な設備が整っている。賃料は4.4万円~。うーん、この安さもかなり魅力。

 

 

 

 

まぁ、これは愛媛の話ですが首都圏でもこんな建物があると入居者は増えるんじゃないでしょうか?でも賃料が安すぎかなぁ?関東じゃ・・(^^ゞ

でも、ほんとにこんなだったらかなり長期定住してくれそうですよね!

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120