初、外房(千倉)に行って来ました

外房、ペット同伴旅行
一番右恥にいるのが奥さんとフウくん

 

 

  

 

 

 

先週末、15.16と予定していた外房へ一泊旅行へ・・・・

どうしようかと思いましたが強行することに決定して奥さんとチワワのフウくんを連れて行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

15日は高速がほぼ全滅状態だったので6時間ほど・・ほぼ移動で終わってしまいました(T▽T;)

(高速が動いていれば3時間弱で着いた距離なのに・・・(T▽T;))

が・・・・翌日はピーカンのいい天気

とにかく暖かい!東京や内房とは別世界で雪は全く無く、上着がいらない感じ

道の駅でクジラを食べたりイチゴ狩りをしたり・・・楽しめましたよ!

で、おすすめなのが今回宿泊した

 

ペットも泊まれて女性に人気のホテル&カフェレストラン

ポルトメゾン・ルームス

 

食事スペースにも連れていけるし、接客もいい感じで、お部屋も綺麗ですし、なんといってもお値段がお得です!

千倉にペット連れでお出かけの際には使ってみてくださいね!

 

PS.パノラマ写真は千倉海岸です!外房ってとにかく温かい!!

 

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120