患者さんの事・・・・

今日、来られた60代後半の男性・・・

ま、結構な常連さんなのですが(^^ゞ

 

一ヶ月ぐらいいらしていなかったのですが、入ってこられた時に「あれ?」と見た目に違和感・・・

施術をはじめて違和感が確信に変わって「ちょっと痩せましたよね?」と声をかけたところ「気がついたか・・・」と

5月後半に脳内出血で倒れて入院していたそうで、「やばかった(^^ゞ」と・・・

幸い後遺症もなく元気に(じゃないけど)退院して体が痛くてしょうがないから来たとのこと・・・

 

「また、ちょっと通わせてもらうわ・・・」と

痩せたのに気づいたのが嬉しかったらしく嬉しそうに帰っていかれました

 

 

 

さいとう整体は結構、常連さんが多いのでいろんな話をさせて頂いております

あなたも一度!お気軽にどうぞ

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120