「アナと雪の女王」新作が2015年春公開!

記事はここ

>映画『アナと雪の女王』の新作短編が製作され、2015年春に公開されることがわかった。米ディズニー・アニメーションが発表した。

 ディズニー・アニメーションは現地時間2日、「わたしたちは新しいアニメーション短編『フローズン・フィーバー(原題) / Frozen Fever』(注:『アナと雪の女王』の原題は『Frozen』)を2015年春に公開すると発表できてワクワクしています」と公式ツイッターで発表。 ディズニーの公式ツイッターでも「アナ、エルサ、オラフが2015年春、『アナと雪の女王』の新作短編で帰ってくる」とおなじみのキャラクターが登場する ことを明言している。

 『フローズン・フィーバー(原題)』の舞台はアナの誕生日。エルサとクリストフはアナにとって最高の誕生日にしてあげようと奮闘するが、エルサの 全てのものを凍らせる力によってパーティーはピンチに……というストーリーが展開する。前作に引き続き、クリス・バック&ジェニファー・リーが監督を務 め、「Let It Go」をはじめとした数々の名曲を生んだロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻は新曲も手掛ける。

 このニュースは2日に米放送局ABCで放送された「ザ・ストーリー・オブ・フローズン: メイキング・ア・ディズニー・アニメイテッド・クラシック(原題) / The Story of Frozen: Making a Disney Animated Classic」の中で明らかになった。近年の『トイ・ストーリー』の新作短編もABCで放送されているため、『フローズン・フィーバー(原題)』もテレ ビ放送になるかもしれない。日本での公開は未定。

 なお『アナと雪の女王』の続編は、2015年1月より書籍として発表されることが決まっている。(編集部・市川遥)

 

 

 

 

 

来年「春」って正解ですね!

ブーム自体もいつまで持つかわからないし、なるべく子供の熱がさめないうちにがいいんだろうなとは思っていましたが、やっぱり、さすがディズニーですね!

あのレベルの通常サイズの続編はそう簡単には・・・・と思っていましたが、短編でスピードを重視!

 

さすがです!

年末に紅白に松たかこが出れば最高なプッシュになるんですけどね・・・

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120