荏原町の桜情報ヾ(@°▽°@)ノ

今朝の桜です!

そこそこほころんできている蕾も発見ヾ(@°▽°@)ノ

 

昨日は娘の卒業式でお休みを頂きましたm(u_u)m

 

なにやらテレビで気象予報士の方が言ってましたが明日21日の春分の日までに春一番が吹かないとその年は”春一番が無し”ということになるそうです・・・・

で、そんな年は天気が荒れるとか( ̄_ ̄ i)

 

天気は穏やかであって欲しいですね・・・・

でも、この調子で行くと桜は入学式に盛になりますかね?

 

 

 

春はいろんな生活の節目です!いいこともたくさんありますが、いい悪いにかかわらずちょっとした体にはストレスになりますので、一段落したらお体のメンテナンスを・・・・

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120