荏原町の開花情報ヾ(@°▽°@)ノ

本日の開花状況ですヾ(@°▽°@)ノ

全体としては2割弱ってとこですね!!

でも、着々と残りの蕾も色づいて来ていますのできっかけさえあれば一気に咲くのではないかと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

テレビの影響で自宅に配達に来ている宅配便のお兄さんやお店に検針にきているおばさんにも「出てましたねヾ(@°▽°@)ノ見ましたよ!」と声をかけられます(///∇//)

 

目立つんですかね?

 

さて、うちの娘もそうですが進学や就職で新しい環境に入っている方も多いと思います。意外にそんな環境はストレスになってしまうのでいつもより肩も背中も凝ってきます・・・・

そんな時はメンテナンスにおいでくださいね!

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120