無資格の事務員が調剤 1部上場薬局チェーン傘下薬局

記事はここ

>東証1部上場の調剤薬局チェーン「ファーマライズホールディングス」(東京都中野区)は11日、首都圏にある傘下薬局の事務員が無資格で調剤を行っていた 事例があったと明らかにした。厚生労働省によると、同社から4月下旬、「薬剤師資格を持たない事務員が1、2回、塗り薬の配合を行っていた」と報告を受け たという。

 

 

 

ファーマライスといえば結構大きな会社ですよね

関連店舗がたくさんあったり、ファミリーマートと組んでみたりヾ(@°▽°@)ノ

ちゃんと教育していただかないと( ̄_ ̄ i)

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120