父の日ですねぇ・・・・^^;

父の日、笑文字、齋藤史生

ようやくといいますか、やっとと言いますか各メディアが仕方なく^^;日曜日に控えた父の日を取り上げております


父の日って存在感が無いんですよね・・・

”父の日といえばこれ!”ってものが無いのも原因だと思います。

ハンカチだったりネクタイだったり、はたまたベルトってのが定番なのかもしれませんが私もあげる側になった時に思いましたがとにかく迷うんです^^;


もう、寸前ですがまだお決まりでない方!毎年悩まなくていいのは消え物ですヾ(@°▽°@)ノ

辛党ならお酒や、甘党ならスイーツなど・・・・


テレビでもやってましたが世の中のお父さんたちは”覚えていてくれるだけでいい”とか”言葉で十分”とか控えめです。

「父の日だからいうけど いつもありがとね!」の一言でいいと思います

お願いだから言ってあげてねー!