小田原ダイナシティにて・・

昨日はNYから一時帰国中の書画家:田中太山師匠の小田原ダイナシティのイベントのお手伝いに・・・・のはずでしたが、急遽、大作書画パフォーマンスをさせていただきました。

あわせて3月から、師匠のあとを受けて月1回程度、「なまえもじ」イベントをさせていただくことになりました。

師匠のあとをしっかり努めます。

PS.

昨日、熱烈なファンができました(#^.^#)
「齋藤さん」コールが凄まじく・・・色仕掛けも(#^.^#)

お母さんが「なつきすぎーΣ(・∀・;)」と驚いておられましたよ・・・


1420064 東京都品川区旗の台3-6-25メゾンそら105 さいとう整体 03-3783-8120

平日は上記で整体師として働いております。店舗でも笑文字のレッスンを行うこともできますし、前もってご連絡いただければ、全国どこでも出張致しますのでお気軽にご連絡を!

さいとう整体HP: https://www.saito-seitai.com/

齋藤史生の笑文字: https://emoji-saito.jimdo.com/