妊婦さんが摂るビタミンDの量は、赤ちゃんの筋肉の強さにリンク

記事はここ

>ビタミンDは食品として摂取するだけではなく、太陽の光に当たることで、身体の中で作られるビタミンでもあります。と言っても、紫外線の害を受けるほど日 光に当たる必要はありません。家事の合間や買い物時などに、日光に当たることを利用し、ビタミンD不足を解消するようにしましょう。欠乏症が気になるとき は、産婦人科の先生にサプリについて相談してみるのも一案ですね。(唐土 ミツル)

 

 

 

 

ビタミンdは記事に書かれているように太陽光に当たることでもカラダに作られます・・・でも、めんどくさいことに窓ガラス越しだとダメだったりするんです・・・

日焼けとかが心配だったら手のひらだけ直射日光に当てるだけでも大丈夫みたいなので、手のひら日光浴!してみてくださいね

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120