油の摂り方で脂肪の付き方が変えられる

油の摂り方で脂肪の付き方が変えられる

記事はここ

>7週間後、MRI画像診断を行い、身体のどこに脂肪が蓄えられたかを観察しました。その結果、ヒマワリ油を使ったマフィンを食べた人では、パーム油を使っ たマフィンを食べた人よりも3倍、筋肉量の増加が見られたというのです。さらにパーム油グループは、肝臓やお腹周りに蓄積される脂肪が多く、体全体の脂肪 量についても、ヒマワリ油グループよりも多かったそうです。

 

 

 

すごいですねヾ(@°▽°@)ノ

油の種類によって脂肪の付き方がかわるとか・・・・・

そうなると一概に”油はダメ”じゃなくて”この種類の油はダメ”ってことに変化するのかもしれませんね

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120