症例:肘のいたみ

肘のいたみ(50代・男性) [腕のしびれ]

■来院時の症状
 
半年ほど前から右肘に時々痛みが走るとの事。以前より別の整体院にて施術を受けているが好転せず、何とかならないか?との事。
ゴルフを毎週行っている。
 
■施術後の経過
 
施術を行ったところ3回目のあと、痛みは消失したとの事。
引き続き来て頂いているうちに肩もやわらかくなったそうで奥様が驚いておられたとの事。ゴルフの飛距離・スコアともにアップしたそうです
(^-^

■特記事項

この方は疲労の蓄積がものすごく、徐々に緩和させていったところ症状が改善しました。
あまり我慢しすぎているとその状態が普通になってしまい、どんどん状態は悪化していってしまいます。
疲労は貯めないようにしてくださいね(^-^