ご冥福をお祈り致します(T▽T;)

門田隆将氏「日本救う使命果たした」

>全電源喪失という絶望的な状況でも、次々とアイデアを出し、原子炉を冷やす水のラインを数時間のうちにどんどん大きくしていった。リーダーシップだけでなく、技術や機械にも詳しいオールマイティーの人。部下たちからも信頼が厚く、『吉田さんじゃなかったらだめだった』と口をそろえていた。私たちは、事故当時に吉田さんが福島第1原発にいたことを感謝しないといけない」

 

 

偉大な人が亡くなってしまいました(T▽T;)

この人がいなかったら、今の日本は無かったんじゃないかと思います

知識の裏付けを持ち、臨機応変に様々な対応をしてくれた吉田所長!

絶対忘れないとおもいます

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120