水筒のお手入れ方法

画像はイメージです
画像はイメージです

とくダネ!でやっていましたが・・・・

いままでやっていたことはダメなことばっかりです(T▽T;)

 

結論から言えば柔らかいスポンジに中性洗剤をつけて洗う

より綺麗にしたい場合は粉末酸素系漂白剤を水に薄めてつけて入れる

良く乾燥させる

ってことらしいです・・・

 

 

ダメな洗い方

・重曹であらう

・金たわしでごしごし

・水で流す

水で洗っただけでは汚れが残ってしまうことと重曹や金たわしなどは内部を傷つけるおそれがあるためダメなんだそうです(T▽T;)

 

これからもっと水筒を持ち歩く人も増えると思いますが気をつけましょうねぇぇぇぇぇぇ!

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:24)

    guzdralskie