1日カップ4杯のコーヒーや紅茶を飲むことで脂肪肝を軽減?

記事はここ

>デューク大学の調査チームが、1日カップ4杯のコーヒーや紅茶を飲むことで脂肪肝を軽減できるのではないかと指摘しました。共通点はもちろんカフェイン。このところ悪者扱いされることが多かったカフェインですが、ここへ来て名誉挽回の一報です。

 

 

 

珈琲もそうですが、カフェインって善悪の評価が様々です(^^ゞ

私も昔はUCCに働いていたこともあり、ちょっと珈琲にはうるさい?かも

ただ・・・一つ言えるのは

珈琲をたくさん飲む方はコーヒーフレッシュや砂糖はあまり入れないほうがからだにはいいです!

コーヒーフレッシュってほとんど油だったりしますし、砂糖はカロリーが・・・

 

でも、珈琲って美味しいですよね!!!

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120