スマートフォンで必要な機能だけを選んで自分好みに完全カスタマイズ可能な「Phonebloks」

記事はここ

 

>Phonebloksは、それぞれ機能をもったパーツがブロックの形で構成されています。

 

ね!でしょ?

やっぱそうですよね・・・・

数年前からずーっと「どっかやってくれないかなあ?」といろんなメーカーの人に話をしたりしてたんですが( ̄_ ̄ i)

 

そう、次から次に新しい端末を作るってのもいいですが、CPUやストレージのアップグレードができないってのが問題だと思い、機能を自分好みにカスタムできる端末を作ってくださいって・・・・・・

そうすりゃ1台を長く使える訳で・・・

不必要な機能は入れなくて済むんですよ!!

 

やっぱり作る人がいたかぁ・・・・

できれば日本のメーカーにやってもらいたかったけど、形になるならいいかな?

 

 

 

●●さんに●●さん!作っとけばよかったのにぃ!

 

 

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120