カーヴィーダンス 突然の閉鎖へ

記事はここ

>話題となった「カーヴィーダンス」の考案者でトレーナーの樫木裕実(50)。昨年12月、タレントのヒロミ(48)が経営するトレーニングスタジオから独 立し、東京・中目黒に自らのスタジオ「カーヴィーグランド」をオープンさせた。ところが、そのスタジオがオープンして1年にも満たない中で、トラブルは起 こった。関係者は次のように明かす。

 

 

 

 

 

突然のお知らせですが・・・・

いったい何が?って感じです

スタジオのオーナーは別にいらっしゃったようですが・・・・

テレビで試算している状態だと、そもそもビジネスとして成り立ちませんよね

樫木さんがオーナーなら副業で得られた収入で補填もできますが、これが別オーナーとなるとそうも行きませんしね( ̄_ ̄ i)

なんか泥沼になりそうな予感ですがこうなってくると何が真実かわかりません

 

でも、レッスンで樫木さんに直接教えてもらえると思うのは大きな間違いですこういったところは一人で数百人も教えられる訳は無いし、基本、樫木メソッドを継承した弟子が教えるのが一般的ですもんね

でも、これからどうするんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120