糖尿病予防には、ジュースよりも果物を

記事はここ

>週に最低でも2回は果物を食べている人では、果物を食べる機会がそれより少ない人と比べて、2型糖尿病にかかるリスクが低いことが分かりました。ところが、果汁を毎日飲んでいる人では、2型糖尿病にかかるリスクが逆に高くなっていたのです。

 

 

 

 

 

みなさん、健康に気をつけているなら果物は果物のまま食べましょう!

果汁を飲んでいる人はリスクアップするって・・・・( ̄_ ̄ i)

果汁ってどういうくくりなんだろう?

すぐにジューサーにかけたりスムージーとかにした場合はどうなの?

微妙なもんだいだよねぇ・・・・・

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120