漢方の医学的・科学的情報を分かりやすく解説するwebサイト『QLife漢方』で 特設ページ「がん治療と漢方」がオープン。「がん治療と漢方について相談できる病院検索」も

がん治療に伴うさまざまな症状に「漢方」ができること がん治療と漢方特集http://www.qlife-kampo.jp/

 

”がん”って永遠のテーマってゆーか

難しい問題ですよね

初期に見つければそれほどではない病気でも、発見が遅れたり

スキルス性だったりすると進行が早すぎて・・・・

 

どっちにしても治療が必要ですが、がん治療にも漢方が役立っているようです

ドラマとかで良く扱われるがん患者の描き方って抗癌剤の副作用でのたうちまわる姿・・・

でも、関係者の話では「今はあんなにひどくないですからねヾ(▼ヘ▼;)」って言ってます

この漢方で副作用を緩和するってのもあるし、そもそもそんなに副作用がひどく無い薬もあるし・・・

 

でも、その医療関係者の人が言ってましたが「自分が癌になって100%治る確証がなければ抗癌剤治療はしないです!効き目は一番良く分かってますからね( ̄_ ̄ i)」・・・・って

僕もそうかな・・・・・

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120