彼氏に結婚を決意させるコツ

彼氏に結婚を決意させるコツ

記事はここ

>恋活をして彼氏をゲットしたら、次に必要なステップは彼に結婚を決意させることだろう。しかし、彼氏に結婚をせかしては、せっかくの関係を壊してしまいかねない。彼に「結婚したい!」と思わせるテクニックが必要だ。

 

 

 

 

 

さいとう整体に来られる方の中にも”若い女性”は多いです

で、たまに相談されるのが同棲中の彼氏に関する相談なのです
(^_^;)

ゆくゆくは結婚を考えていてもなかなか思い切ってくれないことに女性の方はちょっとイライラしています

自分の時もそうですが”仕事がもうちょっと何とかなってから・・・”とか”お金をためてから・・・”とか思ってると一生できません(^_^;)

ある程度見切り発車も必要です!

男性陣もいざその気になったら彼女がいなかった・・・(ノ_・。)

とかにならないようにしてくださいねぇぇぇ!

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120