”家事ハラ”なんて言葉があったんですね

ミヤネ屋で”家事ハラ”ってやってましたが・・・

そんな言葉があったんですねヾ(@°▽°@)ノ

 

どっちもどっちですよね?

”さいとう整体”に来られる奥様たちはもっとうまいです

夫は”褒めて育てる”のだそうな

気に入らないところがあっても怒ってしまうと二度とやってくれなくなってしまうので”必ず褒めちぎる”そうです・・・・で、今度からここがこうだったらもっと良かったのにヾ(@°▽°@)ノっていう言い方をすると・・・・・

 

所詮、夫(私も含めてですが)は単純な子供なので褒められれば次回もやろうと思いますが怒っちゃうとシュンとしちゃうんです

 

それとね・・・

こうも言ってました

”結婚してすぐの頃ってあれこれ夫にやらせないでやっちゃうじゃない?それはダメよ”って

一旦楽させてしまうとそれが普通になってしまうので”はじめが肝心”だそうです

最初は気に入らないところがあっても順次うまくなっていくので”将来の自分のため”と言い聞かせているのだそうな( ̄_ ̄ i)

 

 

 

以上、奥様たちの本音でしたm(u_u)m

 

 

 

東京都品川区中延4-17-2

東急大井町線荏原町駅徒歩1分

子連れで通える!さいとう整体

03-3783-8120

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木洩れ陽 (水曜日, 23 7月 2014)

    ”結婚してすぐの頃ってあれこれ夫にやらせないでやっちゃうじゃない?それはダメよ”

    ハイ、それで大失敗いたしました・・・(T^T)
    が、14年ほどの単身赴任を経て、もうすぐ濡れ落ち葉世代になろうとする我が夫は、教育せんでもちょっとは動くようになりました( ̄∀ ̄)イヒ

  • #2

    くま (木曜日, 24 7月 2014 08:56)

    14年も単身赴任をしていれば教育は不要でしょうヾ(@°▽°@)ノ