ざわざわしているCM

このお父さんが最初の4秒ぐらいしか出てこなくて、あとはお母さんがひたすら頑張っているCMが物議を醸しているようです(・_・;)

でも、実際にお母さんって大変なんですよね・・・

どんなに頑張ってもお父さんにお母さんと同レベルの代わりはできないし・・・

 

そんなお母さんたちの手助けができないかな?という考えのもと、結構昔っから子供連れてきていいですよ~っていう、さいとう整体が出来上がりました。

大変だからこそ、体のメンテをしている1時間足らずの時間だけでも子供の心配をしないで施術を受けてほしいんですよね。

お父さんは具合が悪くても寝ていればいいですけど、お母さんはそうはいきません・・・

たまにはご褒美を・・・

 

東急大井町線荏原町駅すぐ

子供と通える さいとう整体/笑文字

03-3783-8120

https://www.saito-seitai.com/